このブログのはてなブックマーク数 このエントリーをはてなブックマークに追加

知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ

知らなきゃ損するPC情報を分かりやすくメモする個人ブログ。
『月,水,金』の週3回更新!(予定)

このブログ内をキーワードで検索することもできます。
Loading



最新記事
  • Windows:動画のフレームサイズ等をエクスプローラーに表示 (02/24)
  • エクセル:テーブルの「フィルター」「並び替え」ボタンが消えた (02/22)
  • jQuery:追加した「ボタン」をクリックしてもイベントが発火しない (02/20)
  • PCモニタをWQHD(2560x1440)にしたら便利すぎて戻れない件 (02/17)
  • jQuery Mobile:追加した要素(select等)にスタイルが付かない (02/13)
  • 管理人より
    2100万アクセス突破!ありがとうございます。

    Googleの歴代ホリデーロゴを見てみよう

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    Googleの歴代ホリデーロゴを見てみよう
    http://www.google.co.jp/logos/


    こんにちは、さち です。

    Google のロゴが記念日などに合わせて
    様々なデザインに変化するのはご存知だと思います。

    ホリデーロゴは記念日である当日しか見られないものだと思われがちですが
    実は今までの歴代のホリデーロゴは
    公式でまとめられていていつでも見られるようになっているのです。


    毎日PCでGoogleを使っているという人は中々いないと思うので
    見逃していたホリデーロゴなども楽しめます。

    ホリデーロゴは1998年8月までさかのぼることができ
    12年間に渡るGoogleのホリデーロゴの歴史を見ることができます。

    また、
    日本では表示されることがなかった海外のホリデーロゴや
    ユーザがデザインしたGoogleロゴである「ファンロゴ」も
    見ることができます。

    あまりにたくさんのデザインのGoogleのロゴがあり
    今までにこんなに作られていたのかと感心してしまいます。

    ぜひ時間があるときなどに眺めてみてはいかがでしょう?

       → Google の歴代ホリデーロゴを見てみる








    このエントリーをはてなブックマークに追加




    管理人だけが読めるコメントにする(返信はしません)
    【お知らせ】
    • コメントは承認制です。反映に時間がかかります。
    • Yahoo!BBはスパムコメントが多いため一部規制中です。
    • URLを含む投稿はできません。必要な場合は最初のhを削って下さい。
    • 記事に直接関係ない個人のトラブルにはお答えできません。
    • Android は使ったことがないので質問を頂いても答えられません。
    • その他詳細はこちら


    懐かしい!!
    はじめまして( *・ω・)*_ _))ペコリン
    ブログ読ませていただきました。
    私は、新入社員で今年毎日googleを開いていたせいか、最近のものなのに非常に懐かしく思いました。
    また、遊びに来ますーーー( *・ω・)*_ _))ペコリン
    FANRIN | 2010/07/15/Thu [EDIT]
    >>FANRINさん
    以前に比べると最近は
    ホリデーロゴが使われる機会が増えた気もしますね。
    お仕事の方頑張ってくださいね。
    よろしければぜひまた起こし下さい☆
    さち | 2010/07/15/Thu [EDIT]



    記事別の週間アクセス数ランキングです。こちらの記事もぜひ読んでみて下さい。

    2008-2017 知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ  無断転載禁止

    ブログパーツ