当ブログは移転しました。
新しいブログの該当記事に転送中です。少々お待ち下さい。
(転送しない場合は下記リンクへお進み下さい)

『お気に入りの名言を探してみよう(1)』
https://at.sachi-web.com/blog-entry-454.html

知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ

知らなくて損したPC情報とかを分かりやすくメモする個人ブログ。
『月,水,金』の週3回更新!(予定)

お気に入りの名言を探してみよう(1)

心に残る名言集
http://www.cooking-korea.com/


現在、こちらのサイトは既に閉鎖されています。

この記事で紹介している情報は現在使用できません。
こちらの「お気に入りの名言を探してみよう(2)」へどうぞ。


こんにちは、さち です。

みなさんは座右の銘って持っていますか?
いい言葉というのは心に響き自分を励ましてくれたりしますよね。

今回は有名人の名言を集めた「心に残る名言集」を紹介します。


自分の心に残る名言を探してみよう

「心に残る名言集」には様々な人物の9000以上の名言が登録されています。
自分の心に残る言葉を探してみましょう。

あまり難しく考えずに
ただ眺めているだけでも結構面白いですよ!


様々なジャンルの名言

歴史上の人物、映画、ドラマ、アニメ など
様々なジャンルの名言が登録されています。

あなたがお気に入りのあの作品の名言も登録されているかも?


興味がある方はぜひサイトを見てみて下さい!

   → 心に残る名言集

【関連記事】

   → お気に入りの名言を探してみよう(2)





ブログ移転に伴い、コメント受付は終了しました。




2008-2024 知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ  無断転載禁止