このブログのはてなブックマーク数 このエントリーをはてなブックマークに追加

知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ

知らなきゃ損するPC情報を分かりやすくメモする個人ブログ。
『月,水,金』の週3回更新!(予定)

このブログ内をキーワードで検索することもできます。
Loading



最新記事
  • Notepad++:テキストファイルのバックアップを自動作成する (09/25)
  • 「ソフトバンク」から「格安SIM」に乗り換えてみた【後編】 (09/22)
  • iPhone:「iOS 11」にしたらすぐ設定した方が良いことまとめ (09/20)
  • 「ソフトバンク」から「格安SIM」に乗り換えてみた【前編】 (09/18)
  • 新型 iPhone 「X」「8」 と 「7」 の違いをまとめてみた (09/13)
  • 管理人より
    2200万アクセス突破しました。ありがとうございます。

    iPod shuffle が大幅値下げ!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    iPodshuffle.jpg
    iPod が値下げです!!

    iPod shuffle約40%引き(4,000円引き)の値下げをし 5,800円 になります!!

    もともと一番安い iPod は 9,800円 の iPod shuffleだったのですが
    一気に 5,800円 まで安くなりました!

    1万円近くしていた iPod shuffleをいきなり 5,800円 まで値下げするとは
    Apple もなかなか太っ腹ですねぇ。

    私は前から赤色の iPod shuffle (PRODUCT) RED Special Editionを狙っていたので
    コレを機会に本気で購入しようか迷っています。
    それにしても 5,800円 は安いなぁ・・・。

    iPod shuffleは シルバー,ブルー,グリーン,パープル,レッド の5色が
    ラインナップされていて色もかわいいものが多く
    小さい(たった15.6g)のもポータブルプレイヤとしては評価高いです。
    こんなにコンパクトなのに MD とか CD よりも多い (最大)240曲 も入るし
    通勤・通学にはもってこいですね!

    iPod shuffleはもともと 1GB しか発売されていなかったのですが
    新しく 2GB も発売される予定だそうです。
    しかも価格は 7,800円 !!
    なんで値下げ前の 1GB の iPod shuffleより安いんだ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
    値下げ前の値段で 1GB を買った人の暴動が起こるよコレは(笑)

    iPod を狙っていた方はこの機会に購入を検討してみてはいかがでしょう?
    私が気になっている赤色の iPod shuffleを紹介しておきますね。
    iPod shuffle (PRODUCT) RED Special Edition5,800円










    このエントリーをはてなブックマークに追加




    管理人だけが読めるコメントにする(返信はしません)
    【お知らせ】
    • コメントは承認制です。反映に時間がかかります。
    • Yahoo!BBはスパムコメントが多いため一部規制中です。
    • URLを含む投稿はできません。必要な場合は最初のhを削って下さい。
    • 記事に直接関係ない個人のトラブルにはお答えできません。
    • Android は使ったことがないので質問を頂いても答えられません。
    • その他詳細はこちら





    記事別の週間アクセス数ランキングです。こちらの記事もぜひ読んでみて下さい。

    2008-2017 知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ  無断転載禁止

    ブログパーツ