このブログのはてなブックマーク数 このエントリーをはてなブックマークに追加

知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ

知らなきゃ損するPC情報を分かりやすくメモする個人ブログ。
『月,水,金』の週3回更新!(予定)

このブログ内をキーワードで検索することもできます。
Loading



最新記事
  • Sublime Text 3:厳しすぎるCSSLintのエラーを見逃してもらう (03/01)
  • CSS: body の height を100%にしても上下に広がらない (02/27)
  • Windows:動画のフレームサイズ等をエクスプローラーに表示 (02/24)
  • エクセル:テーブルの「フィルター」「並び替え」ボタンが消えた (02/22)
  • jQuery:追加した「ボタン」をクリックしてもイベントが発火しない (02/20)
  • 管理人より
    2100万アクセス突破!ありがとうございます。

    Firefox3 解禁!!

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    Firefox3 が今日解禁!

    こんにちは、さち です。

    このサイトが推奨している便利なブラウザの最新版である Firefox3
    今日いよいよ解禁です!

    このブログいつもは11時くらいに更新するようにしているのですが
    Firefox3 の解禁は日本時間では早朝となるのでいつもより2時間半早く更新しています。

    Firefox 3 は 15,000 以上の改良が加えられ動作が高速化を実現し
    より安全、より便利になりました。
    セキュリティ も ブラウジング速度 もバッチリで安心な Firefox3 を
    さっそくダウンロードしてみましょう!
    ダウンロードはこちらからできます!

       Firefox ブラウザ無料ダウンロード

    ↑こちらはGoogle提供のものなのでもしかしたら Firefox2 かもしれません。
    便利なツールバーがはじめから付いているので上記からのダウンロードをおすすめしますが
    Firefox3 ではない場合はこちらからダウンロードをどうぞ!
    → 公式ページからダウンロード


    Firefox がギネスに挑戦!

    Firefox

    Firefox は今回の Firefox3 の公開と同時に DOWNLOAD DAY 2008
    というキャンペーンを実施しています。

    このキャンペーンは
    「24時間で一番多くダウンロードされたソフト」 のギネス記録に挑戦するという壮大な企画です。
    こんな企画をして Firefox3 のダウンロードサーバへの負荷は大丈夫なのだろうか
    という心配も少しありますが
    お祭りが好きな方はぜひ参加してみて下さい!(笑)

    参加方法はとっても簡単、Firefox 3 を DOWNLOAD DAY である 6/18(水) に
    ダウンロードするだけです。

    私もギネス記録の更新がされると面白いなと思っているのでもちろん参加します。
    と言うかもう参加しました(笑)

    皆さんもギネス更新応援のためにぜひ Firefox3 をダウンロードしてみて下さい。
    Firefox3 のダウンロードはこちらから!

       Firefox ブラウザ無料ダウンロード


    【追記(6/18 12:00)】
    Firefox の公式ページの作りがすごい簡素になっています。
    恐らく DOWNLOAD DAY に伴うダウンロードの多さに
    サーバの負荷が高すぎるためページの作りを簡略化させたのだと思います。
    昼でもこんな状態だと夜の時間帯は大丈夫なんでしょうか?
    ちょっと心配です…。









    このエントリーをはてなブックマークに追加




    管理人だけが読めるコメントにする(返信はしません)
    【お知らせ】
    • コメントは承認制です。反映に時間がかかります。
    • Yahoo!BBはスパムコメントが多いため一部規制中です。
    • URLを含む投稿はできません。必要な場合は最初のhを削って下さい。
    • 記事に直接関係ない個人のトラブルにはお答えできません。
    • Android は使ったことがないので質問を頂いても答えられません。
    • その他詳細はこちら





    記事別の週間アクセス数ランキングです。こちらの記事もぜひ読んでみて下さい。

    2008-2017 知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ  無断転載禁止

    ブログパーツ