このブログのはてなブックマーク数 このエントリーをはてなブックマークに追加

知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ

知らなきゃ損するPC情報を分かりやすくメモする個人ブログ。
『月,水,金』の週3回更新!(予定)

このブログ内をキーワードで検索することもできます。
Loading



最新記事
  • スクフェス:「イベ見積もり」「ノルマ計算」がなかよしマッチに対応 (07/21)
  • Windows:画面外に出てしまったウィンドウを引き戻す (07/19)
  • Windows:「クイックアクセス」にフォルダーが勝手に追加される (07/17)
  • Windows:接続中のWi-Fi(無線LAN)の種類を調べる (07/14)
  • ニコニコ生放送:視聴中断後、簡単に続きから再生する方法 (07/12)
  • 管理人より
    2200万アクセス突破しました。ありがとうございます。

    次世代OS Windows7 が流出?

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    Vista の後続の次世代OS Windows7 の操作画面が流出!?

    Windows Vista後続次世代OSだと言われている Windows7
    その Windows7 の操作動画が流出したという情報をキャッチしました。

    Windows7 は 2009年 か 2010年 あたりに発表されるという話なのに
    流出するの早すぎじゃないかな?と思いつつも問題の動画を探して見ました。

    これが問題の動画です。



    発表は 2009年 か 2010年 と言われてますが
    よく考えたら今は 2008年 ですからそう先の話でもないんですよね。
    本当に操作画面のキャプチャくらい出てきてもおかしくないのかも…

    個人的には Vista っぽい作りの GUI なので Vista を改造して作った動画かなと
    思っていますが Vista のPCを持っていないので確証もないです…

    Vista 持っている方はぜひコメ下さいませ。









    このエントリーをはてなブックマークに追加




    管理人だけが読めるコメントにする(返信はしません)
    【お知らせ】
    • コメントは承認制です。反映に時間がかかります。
    • Yahoo!BBはスパムコメントが多いため一部規制中です。
    • URLを含む投稿はできません。必要な場合は最初のhを削って下さい。
    • 記事に直接関係ない個人のトラブルにはお答えできません。
    • Android は使ったことがないので質問を頂いても答えられません。
    • その他詳細はこちら


    はじめまして!
    私はMacユーザーですが、家族がVista持ってるのでちょっと見てみました。見た目はとてもよく似ています。MacでもTigerからLeopardが細かい部分の変更(例えばContextual Menuが半透明)だったので...そんな感じかと。長々とすみません;;
    マックに住む「ばろん」 | 2008/05/21/Wed [EDIT]
    >>マックに住む「ばろん」さん
    マックに住む「ばろん」さん、はじめまして!

    私も実はプライベートではMac使ってます。
    確かにTigerからLeopardになったときもビジュアルの変更は
    あまりありませんでしたね。

    そう思うとだんだんこの動画が本物に見えてきましたね。
    さち | 2008/05/22/Thu [EDIT]



    記事別の週間アクセス数ランキングです。こちらの記事もぜひ読んでみて下さい。

    2008-2017 知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ  無断転載禁止

    ブログパーツ