当ブログは移転しました。
新しいブログの該当記事に転送中です。少々お待ち下さい。
(転送しない場合は下記リンクへお進み下さい)

『次世代OS Windows7 が流出?』
https://at.sachi-web.com/blog-entry-113.html

知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ

知らなくて損したPC情報とかを分かりやすくメモする個人ブログ。
『月,水,金』の週3回更新!(予定)

次世代OS Windows7 が流出?

Vista の後続の次世代OS Windows7 の操作画面が流出!?

Windows Vista後続次世代OSだと言われている Windows7
その Windows7 の操作動画が流出したという情報をキャッチしました。

Windows7 は 2009年 か 2010年 あたりに発表されるという話なのに
流出するの早すぎじゃないかな?と思いつつも問題の動画を探して見ました。

これが問題の動画です。



発表は 2009年 か 2010年 と言われてますが
よく考えたら今は 2008年 ですからそう先の話でもないんですよね。
本当に操作画面のキャプチャくらい出てきてもおかしくないのかも…

個人的には Vista っぽい作りの GUI なので Vista を改造して作った動画かなと
思っていますが Vista のPCを持っていないので確証もないです…

Vista 持っている方はぜひコメ下さいませ。






ブログ移転に伴い、コメント受付は終了しました。
はじめまして!
私はMacユーザーですが、家族がVista持ってるのでちょっと見てみました。見た目はとてもよく似ています。MacでもTigerからLeopardが細かい部分の変更(例えばContextual Menuが半透明)だったので...そんな感じかと。長々とすみません;;
マックに住む「ばろん」 | 2008/05/21/Wed [EDIT]
>>マックに住む「ばろん」さん
マックに住む「ばろん」さん、はじめまして!

私も実はプライベートではMac使ってます。
確かにTigerからLeopardになったときもビジュアルの変更は
あまりありませんでしたね。

そう思うとだんだんこの動画が本物に見えてきましたね。
さち | 2008/05/22/Thu [EDIT]




2008-2024 知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ  無断転載禁止