このブログのはてなブックマーク数 このエントリーをはてなブックマークに追加

知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ

知らなきゃ損するPC情報を分かりやすくメモする個人ブログ。
『月,水,金』の週3回更新!(予定)

このブログ内をキーワードで検索することもできます。
Loading



最新記事
  • エクセル:テーブルの「フィルター」「並び替え」ボタンが消えた (02/22)
  • jQuery:追加した「ボタン」をクリックしてもイベントが発火しない (02/20)
  • PCモニタをWQHD(2560x1440)にしたら便利すぎて戻れない件 (02/17)
  • jQuery Mobile:追加した要素(select等)にスタイルが付かない (02/13)
  • Windows:タスクバーのアイコンにタイトルを表示する (02/10)
  • 管理人より
    なにそれー!すごーい!たーのしー!

    「スクフェス」に役立つツールの一覧ページ作りました

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    スクフェス ツールズ
    操作画面


    こんにちは、さち です。

    これまでに、6個ほど作ったスクフェス用ツール(サイト)ですが
    思いのほかアクセスが多く驚いています。
    さすが、ユーザー数500万人は伊達じゃない…!

    そういうわけで今回は、より使いやすくするために
    各ツールの行き来がしやすくなるよう
    ツールを一覧にまとめたトップページを新設しました。




    全ツールを一覧表示

    作成したスクフェス用ツールをトップページにまとめました。
    アクセス数が多い順に並べたので
    一般的なユーザーの使用頻度に合うと思います。
    操作画面

    また、今回のツール一覧ページ新設に伴い
    各ツールの左上にも「ホーム」ボタンを設置しました。
    こちらをタップするとツール一覧ページに移動できます。
    操作画面

    並び替えができると面白いかなと思いましたが
    技術的,時間的な理由で見送りました。
    そのうち、勉強を兼ねて実装するかも…?




    ツールの紹介

    これまでも完成するごとに紹介をしてきましたが
    改めて全ツールを簡単に紹介します。
    スクフェスユーザーの方はよかったら使ってみて下さい。



    操作画面

    操作画面

    このツールについて詳しく知りたい方はこちら

       → スクフェス:レベルMAXまでに必要な経験値を計算するサイト



    操作画面

    操作画面

    このツールについて詳しく知りたい方はこちら

       → スクフェス:LPの回復にかかる時間と到達時刻を算出するサイト



    操作画面

    操作画面

    このツールについて詳しく知りたい方はこちら

       → スクフェス:イベントでの目標ptまでのノルマを算出するサイト



    操作画面

    操作画面

    このツールについて詳しく知りたい方はこちら

       → スクフェス:ランクアップのタイミングを算出するサイト



    操作画面

    操作画面

    このツールについて詳しく知りたい方はこちら

       → スクフェス:キャラのLvMAX時ステータスを算出するサイト



    操作画面

    操作画面

    このツールについて詳しく知りたい方はこちら

       → スクフェス:どちらのキャラがスコア的に強いかを算出するサイト








    このエントリーをはてなブックマークに追加




    管理人だけが読めるコメントにする(返信はしません)
    【お知らせ】
    • コメントは承認制です。反映に時間がかかります。
    • Yahoo!BBはスパムコメントが多いため一部規制中です。
    • URLを含む投稿はできません。必要な場合は最初のhを削って下さい。
    • 記事に直接関係ない個人のトラブルにはお答えできません。
    • Android は使ったことがないので質問を頂いても答えられません。
    • その他詳細はこちら





    記事別の週間アクセス数ランキングです。こちらの記事もぜひ読んでみて下さい。

    2008-2017 知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ  無断転載禁止

    ブログパーツ